スッキリ♪
あー、いいトレーニングが出来た♪

久々の休日って感じの休日です (*´▽`*)
天気も気温も最高に清々しい1日。

ロードのチューブを買いにお店にお邪魔してきたけど、
行きの道が向かい風で全然進まねーの (笑)

明日は横浜でトライアスロン大会があるから、
トライアスリートの人を結構多く見かけましたヨ。

普段そんな人走ってないからね。

ボクは付いて行くのがやっとでしたが (^-^;)
たまに追い越すものの、2分も持ちませんネ♪
(ドラフティングになっちゃうから迷惑だったかも)

でも、1時間半ぐらいで急に失速気味に…

もしかして…と思って消費カロリー見てみたら、
案の定Emptyでガス欠の模様 (~-~;)

やっぱり昨日久々に見つけたぺヤング(1000kcalのヤツね)
だけじゃ足りなかった。。。_/ ̄|○

店に向かう前にパワージェル買いに行ってたから、
その分も計算しとくべきだった (汗)


それにしても、最近の日記の文章ときたら…
相当ヤツレテマス。イッパイイッパイのギリギリの1日送ってたから。

なんか読んでくれてる貴重な(珍しい?)方々に申し訳なかったと思います。
個人的に、昨日みたいな記事書く位なら、
無理に更新すんなと (笑)

しっかり休んで、少しはマトモな文書ける様に頑張ります (・∀・)

カメラマンSさん、K内さん、今日は色々と有り難う御座いました ! !
SAGEという自分をシッカリ造っていきます ! !

恋愛系はムリですけど ! ! (笑)

さてさて、明日はどんなメニューを組みますかネェ (。-`ω´-)♪


本日のメニュー : 55km?+42km

TE-3.5
Time-2:16'07
Hr ave-75%
Hr peak-92%
Energy-1468kcal

TE-2.7
Time-1:45'49
Hr ave-66%
Hr peak-81%
Energy-887kcal
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして、ひなたさん♪

虜になる要素が何処にも見当たらない筈なのですが (笑)
相当なマニアなんですネェ♪(*´▽`*)

ブログ拝見させて頂きました☆

だけど、残念。
ボクのPC環境ではちょっとヘヴィーなヨウデス。。

けどシンプルなTOPが気に入りました♪
ご縁有りましたらヨロシクです (・∀・)
2008/06/24 (火) 19:49:56 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.