2008 amino cup#3
画像 567

相模湖で行われるamino cupに参戦してきました♪

輪行して会場までアクセス。
最寄駅に着いても、降ってなくてビショビショにならずに会場入り。

画像 568

会場には、雨天(マッド)であるにも関わらず、
噂のスカパー様方が撮影に来ておりました♪

雨天で参加人数が少なかったのがちょっと残念でしょうか ?

話によると、今回の撮影番組は、
とあるオヤジーズが自転車を購入~レース出場まで。。。
という物語構成となっとるらしいです。

ほほう。
そんなストーリー性を持たしていたとは…(。-`ω´-)

そんな事を考えながら、スタートまでの時間を過ごしている中、
グラウンドではキッズ達と猛烈に走るぐらしあ様が (笑)

いつも本当に有り難う御座います♪

仕事も一段落ついて、少し話しながら同じくスタートを待つ…

画像 569

が、スタート間近で超本降り ! ! (・∀・)

見事にコースは出来上がりました♪

豪雨の為に、2時間耐久ではなく1時間半に。
スタート時刻も10分早めてレーススタート ! !

結果は、
エキスパートソロ1位/総合1位 14Lap(2nd 14Lap)

ラップ時間はあまり良くなかったみたいだけど、
攻める場所を決めて(殆ど上り区間)しっかりと走れたし、
レースの中での競り合いも出来て好感触だった。

グラウンド終わりにあるチェックポイントの水溜りで
フロントグリップすっぽ抜けてズテゴケして
後続に迷惑かけたのはちょっと悪かった (~-~;)
あの時後ろ走ってた方、ゴメンなさい。

基本ミドルで、インナー使わず、アウターで走る事も出来たから、
内容的には悪くは無かったんだけど…

上り区間でのスプリントスピードがそのまま続けれれば、
少しはマシな走りが出来るのに…と感じます (´・ω・` )

それにはもっとスキルUPが必要 !
なんで、シミジミ、テキパキと励んで行きますヨ (・∀・)

画像 570

駅までの帰り道、少し雨が降ってたけど、
この道と風景が懐かしくてちょっと嬉しくなりました☆


…帰宅後、ガッツリ風邪の症状が出てフラフラしてます。。(;´Д`)


本日のメニュー : RACE

TE-5.0
Time-1:36'37
Hr ave-89%
Hr peak-95%
Energy-1540kcal
コメント
この記事へのコメント
アミノお疲れ~
お疲れ様でした!
TV撮影、ストーリーあったんだ!
オレンジの襷探して走ってみたけど
泥で識別不可でした(笑
そうそう 富士見の写真、少ないけどどうぞ~
http://photos.yahoo.co.jp/yama2_jpjp
2008/06/23 (月) 20:58:12 | URL | やまさん #-[ 編集]
お疲れ様です~♪
>>やまさん

アミノお疲れ様でした♪
確かにオレンジのタスキ…見なかった (笑)
皆ドロドロでw

富士見の写真、ありがとうございます♪

…いつもキモイ顔で写ってゴメンなさい…_/ ̄|○

マシに写る様にガンバリマス ! !
2008/06/23 (月) 21:53:22 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.