1week and???
今週1週間は殆ど筋トレだけで対応。

風邪の影響もあったけど、まだ器官がオカシイ (-_-'')

家を出る前に、白馬さのさかのエントリー♪

午後はお店にcompositeのシフトワイヤー交換に出向いて来た。

画像 574

今までTIOGAの i-Linkを使ってたけど、
どうもSRAMシフターとの相性と設定したラインが悪くて、
シフトが硬かったんだよね (´・ω・` )

そして、前回の泥レースでガチガチが更にUP ! !
シフトに疲れを覚えたのは久々です (笑)

なので、Anthemと同様に、
普通のアウターケーブル系にしてみた♪

で、色々と店主に相談して出てきたのが、
GORE ってヤツ。

このシフトワイヤーが面白かった。
どうもワイヤー自体に薄く何かコーティングしてるようで、
ソレによってワイヤーの滑りがスムーズになるみたい。

削れる(負荷かかる)部分はコートが剥げるけど (^-^;)

何にせよ、これでシフトが少しマトモに戻った (苦笑)

i-Link×XTラピッドのスムーズさには敵いませんけど (・∀・)
(小指で押しただけで変速してたし)

画像 573

どうせワイヤー換えるんで、シフターも汚れ落としで
ディグリーザーでジャバジャバ。

→泥と削れ粉で真っ黒×ギラギラ (汗)

前回汚れ取ったの結構前だったか… (´・ω・` )

残りはチマチマケーブル長決めつつ作業を進め交換完了♪
ついでだからFホイールの振れもちょっと取らして貰った。

その後、ちょっとマッタリして話をしてたら、
明日ヒマ ? と店主から一言。

用件言わないから、ヒマ。と答えて内容聞くと、
明日の日曜に美ヶ原でヒルクライムレースがあるのだとか。

Me : へー。どこであるんですか ?

店主 : 長野の松本~。

Me : 出れるとか ?

店主 : 出たい ?





画像 575

つーワケで緊急急遽決まったヒルクラレース参加 ! !

協賛はGWトラベルです (笑)

bikeは ? 店主レンタルです ! !
出発は現在AM1:30です ? !

ドライバーはNT弟様、添乗員(当選者)はM川様、
オプションはY津様、選手はSAGEでお送りします♪

企画内容は

「長野の松本へスタートまでに到着できるか ?
& レースで目指せ優勝 ! ! 」

現地特班員に協力要請。
雨なら空きが2名出るとの事で、80%の確率で参加可能 ! !

行くと決めたら、行くんだ ! ! (。ゝω・)b

画像 576

真夜中の中央高速をワゴンRでガンガン行くぜ ! !
目指せ松本、6:30 (゚Д゚)

運転手はモチロン、助手席も大変でしたが、
えー・・・後部座席も事件が起こってました… (T-T)
(略させて頂きます…)

・・・・・・・

そして、とうとう松本の美ヶ原に到着 ! !
現地特班員と5:30頃に合流 ! !

間に合った ! ! (≧▽≦)/

画像 577

外は大雨。
影武者ゼッケン装着完了。。。(☆∀☆)
SAGE? いやぃゃ、今日のオレは○○だ ! !
残りは、スタートまで時間待ち ! !


ピンポンパンポーン…



豪雨の為、本日開催予定のレースは中止させて頂きます…


すごマサ

アナウンスで皆こんな↑感じになったw


その後、GWトラベルは松本観光で国宝・松本城を見学。
お昼にそば・ウナギ丼を堪能し、お店に戻ったのでした…

NT弟様、M川様、Y津様、本当にお疲れ様でした ! !

マジでスンマセン… _/ ̄|○


6/28のメニュー : LEG×42km

TE-3.5
Time-1:44'04
Hr ave-75%
Hr peak-89%
Energy-1130kcal
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.