夏日和
いやはや、アチーの何の (汗)

朝は鴉の呼び掛けで起きて、寝惚けたカラダを動かす。

それだけでなんか、汗がジットリ出てくるんですが ? (;´Д`)

昨日から一気に空気が変ってきましたね。

皆様体調管理にはご注意を (・∀・)


午後になって支払い目的でお店にGO !

温度に慣れてないの & 久々の御日様下走行なので、

脱水症状にならない様に水分補給だけは注意。

でも、すぐにボトルが空になります… (´・ω・` )

2回自販機で止まって補給しましたヨ。

熱い空気が溜まってるから、風も全然涼しくなく、

1時間経つまでも無く、カラダがオーバーヒート状態。

熱が篭って力が出ない… (;´Д`) ア゙ー


オマケに、出発する時にHRモニターが久々にバグって、

心拍信号を受信しない状態に。。。

初めはトランスミッターの電池切れかと思ったんだけど、

交換しても改善せず (-_-'')

仕方ないから、行きはTime計測だけで。


店に着いてから本体側の電池を取り外して再起動させたら、

いつも通りに回復 ! (。ゝω・)b

こういう時はユーザーで電池交換出来るモデルは助かりますね。

モノによってはメーカーに送らないといけないのもあるから。

それでもバグッたのは2回だから優秀だわ♪


帰路に着く頃には外は暑くも無く、寒くも無く、

丁度イイ感じに♪ (・∀・)

さぁー、明日も走るぜよ ! !


本日のメニュー : 42km×2set

Time-1:45:00

TE-3.3
Time-1:37'48
Hr ave-74%
Hr peak-89%
Energy-994kcal
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.