MTB全日本選手権
08全日本選手権

MTB全日本選手権 in 秋田県田沢湖に行ってきました ! !

結果は 17位 -1LAP (Finisher 16名)

80%ルールで切られてしまいました。
丁度ボクで切られてしまった。
前にはダーレモいなかったけどね (苦笑)

エントリーは54名と少数だったものの、
自己最高順位を更新しました☆

スタート直後の弾き転倒と、上りで前走者を抜けなくて
少しイライラしたのが悪かったですね。

その結果、冷静さを欠いて前走者を下りで強引に抜いたら…
もの凄いラインに入ってしまいオーバースピードクラッシュしたし (笑)

その時の衝撃でHRベルトが外れてしまって、
心拍系データが空になってしまった。
データ取りたかった大会だったから、ちょっと残念 (´・ω・` )

なーので、

データはCadenceとSpeed、Distance、高度が使えるぐらい。
分析すると、5周回目で下りのスピードが一番速かったみたい。
でも 51.6km/hしか出てなかったから、
もっとbike controlを磨いてスンナリ下れるようにしたいです♪

トップはもっと速く下ってるだろうから♪
(速さだけが重要では無いけどネ…)

12372285459qz2.jpg

応援してくれた皆さん、フィードしてくれたKご夫妻。
同伴させてくれたJU兄さん、ミノールさん、ユッコさん。

有り難う御座いました ! !
皆の声援がかなり力になりました♪

去年とはコースが逆走レイアウトだったけど、
見事リベンジ決めれたと思いますっ ! !

去年はどうしようも無いぐらい、
コースにコテンパンにされましたから (笑)

次は次週の長野県 白馬さのさかです ! !

さのさか・セナは今年で開催が最後との事なんで、
バッチリ走れるようにしたいです ! !
(特にさのさか。好きなコースなんで ! )

2689222331_55d7aee2f5.jpg

ガンバルゾーッ ! ! ( ̄□ ̄)/


7/21のメニュー : RACE

TE-5.0
Time-1:52'04.5
Cadence ave-81rpm
Speed ave-14.8km/h
Max speed-51.6km/h
Distance-27.70km
 
 
 
あ、そういえば、
下り(1周目)でオーバースピードクラッシュした時に、
なんとフロントタイヤパンクさせたらしいです。

チューブレスタイヤをパンクさせたの初めてです (゚Д゚)

チューブドだったら一発で大穴開く衝撃だったから、
チューブレスのスゴサに改めて驚嘆。

レース終わるまでシッカリ空気残ってたもんね (・。・;

チューブレスタイヤのパンク修理は初めてです♪
時間が出来次第修理ッス (・∀・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.