お盆休み
13日から16日まで3日間、お盆休みに入ってます♪

疲労を抜いて、カラダをニュートラルに戻す予定です。

その為、今日は整体行って歪んだカラダをポキポキして貰ってきました。

N先生にお世話になるの久々です (・∀・)

ある程度今までの癖は減りつつあるものの、
やっぱり骨盤を立てる力が弱いそうです。

コレも、どの筋力が足りないか ? を教えて貰い、
今後のメニューに重点的に加えて行く予定です☆

bikeで右膝、Runで左膝が痛む事を伝えて、診て貰ったら、
左膝も相当内側に捻れているようで、お皿の位置もアラヌ方向へ…

若干右膝の時と痛む場所は違いますが、
内容は殆ど一緒のようです (・_・ )

最後にクラッシュしてずれてる首の骨を
バキッとニュートラル出してもらって終了 (。ゝω・)b

いやー、毎度ながら助かります (*´▽`*)
自分じゃ直せないからね。

全部ニュートラルに戻したら、腎臓の疲労が
パッと流れ出したそうです。(N先生談)

最近相当疲れてましたから (^-^;)

今回は入念にやって貰った分、体中の骨の軋みが結構…
直った反動でもあるんだけど、暫くグッタリしてしまった。

あ、アバラ順調に回復中です (・∀・)
でも話しを聞くと、元に戻るまでに2段階あるみたいで、
あと2ヶ月程かかるそうですヨ。

それまではチクチクするものの、問題ないそうです☆
いやー、ヨカッタヨカッタ♪


本日のメニュー : 42km×2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.