一段落
clim data

PC関連もようやく落ち着き、一段落。
結局フォーマットをあれから4回もやる羽目に。。。

iPodは無事に認識されたから良かったものの。。。
とにかく、WinXPのSP1→SP2→SP3のインストで
膨大な時間を喰われてしまった。
どれだけかかんだよっ ? !

しかし、一難去ってまた一難。
仕事が最近キツイっす。マ・ジで。


そういえば、N島様、大変遅くなりました。

↑以前皆で遊びに行った峠のデータです♪

でも、高度のデータ(中段)、うまく表示されませんでした。。
どうも1000m超えると表示が大雑把になるようで…

加えて、平坦部分では加速した為、
結局、高度グラフはほぼ直線型に (汗)
(常に一定の登速をキープしてたとも言えます)

参考で速度グラフ(下段)もくっ付けてみました。

それを踏まえて考えてみると、
話してた例の2%部分は 存在しない 事になりますねw

キツカッタ初めの方と、あまり速度変わってないしw
ま、そんな結果だった。という事で☆




本日は、残業後急いで、J1最終戦『瀬女』のエントリーと
公共料金の支払いを済ます為に郵便局に。

戻ってから溜まりに溜まった洗濯物を洗濯機へIN !
カラダの準備を整えてから、トレーニング開始 ! !

いやー、無駄無いですね~。ホンマ。
なんかこれぞ、日常って感じがしてスッキリします♪

仕事疲れで練習も出来ずにパッタリ…な最近でしたから。。
もっと精神力と体力を鍛えて、一日をシッカリ過ごせる様に
ならないといけませんネ☆

明日もシッカリ出来るように頑張りますっ ! !


本日のメニュー : LEG+LEG×CORE×Climb

Time-1:22'16.8
TE-2.7
Speed ave-13.1km/h
Distance-17.98km
climb-810m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.