PCG-SRX3S/BD HDD交換
画像 640

ウチのメインPC、PCG-SRX3S/BDの
ハードディスクを交換しました♪

今時そんなPCのまま…なんて言わないでネ (汗)

最近やってるPC環境改善計画の大締めになります。
メモリーは残念ながら手に入らず…

HDDの容量は、元々付いてるのが30GBで、
今回購入したのは120GBのモノ。

買い換える時にはこのPCはサブに回るので、
少し容量多めでも構わないと思いまして (・∀・)

で、

早速HDD交換開始 !

画像 636
裏返して~

画像 637
フタ開けて~

画像 638
交換するHDD用意しておいて~

画像 639
元々のヤツを取り外し~

後は新しいHDDを付け替えて、
フタ閉めてオシマイ♪ (。ゝω・)b

この後に毎度おなじみのOSインストールがあるんですけどね。

ウチのPCのシステムリカバリCDでは、
パーティションサイズの選択肢が少なく、
C、Dドライブに分けたかったから、
Cに45GB、残りDドライブって選択肢になった (・_・ )

これで少しはマシになるか ?



…リカバリ終了後、またも不具合が (-_-'')

iPodがまたも上手く認識されず、電源入れても
曲が聞けないアボーン(゚Д゚)な状態に。。。

これに2日かける事になった。。。(T-T)

どうもiTunes8等、バージョンアップさせると
プログラムの一部が付いていかないらしい。

不満なのは、iTunesで購入した曲が、
ver7or8じゃないと再生出来ない事。

これを再生させようとして、verUPすると
iPod側に不具合が出る連鎖反応が (´・ω・`)

ただでさえよー、ウチのPCはメモリ256MBで、
Celeron650MHzなんだから、
バージョン上がるごとに辛くなるんだよー 。・゚・(ノД`)・゚・。

iTunes8なんて、1GHz、512MBが条件なんだぜ ?
ムリムリムリっ (;´Д`)

どんどん時代に取り残されていく、我がPCなのでした…。


本日のメニュー : LEG×ride

Time-3:26'35
TE-3.0
EPOC peak-80ml/kg
Energy-1979kcal
Hr ave-70%
Hr peak-88%
Distance-83.61km
Speed ave-24.3km/h
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.