プリンはどこまで ?
朝、ズボンを穿いてタオルを取ろうとしゃがんだら…

バリッ ! ! と尻が破ける… (T-T)

随分生地が薄くなってたから。。。


さて、話は変わる。

仕事中にふと思った。

プリンはどこまで美味しく食べられるのか ?

いや、『どれだけプリンを食べられるのか ? 』

画像 653

帰宅後、すぐに準備を開始 (・∀・)
何事も食べ過ぎは良くない。が、気になる。

用意したのは、3連プリン×4=12ヶ。
10ヶ以上の予定だったので4setでやめといた。

それでは…スタート ! ! (☆∀☆)

画像 652

結果、完食。

Time-3'35,73
IN Energy-1044kcal
Weight-936g

9ヶ(702g)までは美味しく食べられるのが分かったが、
そこから残り3ヶはペースが落ちてギリギリ(食えるか食えないか)に。

けれど、予想通り、暫くはプリンは食いたくない… (;´Д`)アゥ
何事も程々が良いですね♪

食い終わったら、FP2でlong練習へ。
前回の富士見ライドで乗せて貰った車内にグローブ忘れていたので、
回収も兼ねて一度お店に寄ってきた (・∀・)

画像 654

↑練習中にクリートボルトが壊れた。

クリート外難くなったから、締め直ししようとすると
ボルトがずーっとクルクルクルクル… ? ?
止金が死んだのかと思ったけど、つまんで引っ張れば
そのままスッポリと…

よく見ると、ボルトのネジ山がなくなってました (^-^;)
止金じゃなくて良かった。

仕方ないから、もう片方のボルトをシッカリ締めて、
壊れたボルトはもう一度再挿入。

でも、帰ってきたら途中で落ちてどっか行ってました (笑)
新しいのに交換して終了です☆


本日のメニュー : CORE×ARM+85km

Time-3:20'59
TE-2.0
EPOC peak-24ml/kg
Energy-1576kcal
Hr ave-62%
Hr peak-86%
Distance-85.45km
Speed ave-25.5km/h
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.