アウトレット
画像 661

三井アウトレットパークに行ってきました♪ (・∀・)

なんでって ?

洋服買いに…(こないだズボン破けたじゃん?)

それで色々探してみようかなと。

でも、一般服を買いに行くのは…
2年ぶり ? ! (゚Д゚)

多くのズボン又は服が草臥れor破壊され、
今となっては残るものは少数。。。

とは言っても、着ていく場所なんて無いんで、
最低限のラインで保ってるだけなんですけどね (^-^;)

でもって、内部店把握とズボンGETの為、
コツコツ歩いて頑張りました。

あー…、


歩くの超メンドクセェ
(;´Д`)Oh


と、歩く事2時間。

やっと合いそうな店を発見。
EDWINだったよ (笑)

adidasとか入ったけど、品が偏り気味で、
全体的に品数が少ない印象を受けた (。-`ω´-)

これは他のお店にも共通しそう。

adidasのアウターで、おっ♪(*´▽`*) と思ったヤツは、
Women'sだったし…。

ボクが何かとデザインがイイって思ったヤツは、
Women'sばっかりなんですが、
なんでMen'sはそういうの無いんだ ? (T-T)
毎回タグやコーナー名を見て落込むんですけど…。

しかし、洋服店とかやっぱり苦手です。。
元々臆病な性格だから、あの空間に緊張しっぱなしで
いつも相当疲れてしまう (´・ω・`)

色んな意味での『慣れ』が必要なんでしょうね。

さて、今日はREST日だったんですけど、
何気に移動で2時間近く乗ってたり… ?
充分トレーニングだった気が… ? ? ? (~-~;)

とうとう明日出発です ! !


本日のメニュー : CORE
コメント
この記事へのコメント
趣味の女装用に買えばいいじゃん
2008/10/19 (日) 17:41:09 | URL | okojosan #-[ 編集]
えっ ? そんなキャラなんですか ? ! ( ̄□ ̄;)
2008/10/20 (月) 03:34:40 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.