J1 XCO#6 石川県瀬女高原
画像 663

Japan Series J1 XCO第6戦(最終戦)、
石川県瀬女高原に行ってきました ! ! (≧▽≦)

UNSの皆さん、T代さん、
ハイクアップありがとうございます <(_ _)>

レース当日は晴天で、気温も上がって
絶好のレース日和となりました♪

リザルトは、

Elite Men 6km×7Lap
14位/68人 Finish (Finisher 17名)


3周目までは、下りが安定せずバランス崩して
クラッシュ寸前で相当危なかったけど、
4周目からは眼と感覚が戻ってきて下りスピードがUP (・∀・)

でも、ラスト周回で加速させ過ぎて
コーナーで崖走りました (冷汗)

下りはもうちょっと、力入れずに動きを安定させて、
コーナーやドロップでは上手く力を使って、
メリハリをつけた走りをしたいです (`・ω・´)

上りは終始淡々としたものの、
回転力とトルク力、スピードの強弱が
使い分けられるようになりたいです。

今は一定のリズム刻むしか出来ませんから。

平地はある程度スピードの強弱があったものの、
基礎スピードに限界を感じてる分、
その幅が小さい気がします。

それ以外では、超低速時のbikeの進ませ方、
スピードの乗らせ方を学びたいです (。-`ω´-)

でも、今回も、『今出せるボクの全部』を
シッカリ出して走ったので、
最高の走りが出来たと思います☆

これから上記の課題をクリアして、
もっと強くなって行きます♪ (・∀・)

画像 662

応援してくれた皆さん、フィードしてくれたコースケさん、
一年間、本当にありがとうございました ! !

コースの色んな場所から応援を貰って、
常に最高のパフォーマンスが発揮できました♪

今期の公式戦はこれで終了ですが、

来年も MTB XC Racer SAGE. を宜しくお願いします☆


本日のメニュー : RACE

Time-2:09'54
TE-5.0
EPOC peak-273ml/kg
Energy-1845kcal
Hr ave-85%
Hr min-58%
Hr max-93%
Cadence ave-80rpm
Distnace-37.23km
Speed ave-17.2km/h
Speed max-36.1km/h
Ascent-1082m
コメント
この記事へのコメント
お疲れちゃん。
レースを重ねる毎にタレ具合が少なくなっているね☆
あと少しで一桁♪

トップ10はレース中でも時々遊んでる(いや、息抜き)してるよv
時間配分ってあるんだろうねぇ。
特に、Gさんやシュンさん、Oガは後半伸びていたしね。
それどころかギヤが一枚一枚増えていく・・・ぎゃ~

じゃ、また☆
2008/10/22 (水) 00:44:54 | URL | バスクリン?!を飲む男 #-[ 編集]
ども♪
お疲れ様でした ! !

あの色はバスクリンですね♪(苦笑)
ボクは3周目から黒酢でした ? !

トップ10の後半の伸びは、いつも恐怖を感じます。
レース運びって感じがします。

レベルが高くないと出来ませんが… (~-~;)

ボクも頑張って追いつきますっ☆
2008/10/22 (水) 06:51:43 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.