A&F 24時間エンデューロ
A&F主催の24時間エンデューロに参戦してきました♪

Photo 033

海です ! !

水平線です ! ! (*´▽`*)

海無し県に住んでるんで、海を観るのは久々です♪
UNS002さんと一緒に修善寺に向かってます。

今回は海ルートを取ってみたぜ ! って事で、
海岸線を満喫しながら現地出向。

Photo 035

修善寺CSCで、ゆっきーさん、マグさん、番長さんと合流。
皆でまずはピット作り☆

Photo 036

ゼッケンも取り付けていよいよ準備完了。

Photo 038

アカリセンターさんのブースで頭付けのライトを購入しました♪
ボクの要望にピッタリのモノを出してくれた初田さんに感謝。
色々話を聞いてLED LENSERのファンになりました。
時間があれば、もっと吟味して他のライトも欲しかったなぁ。
(レビューは後日♪)

Photo 039

12時間が経過…

もうこの時点でグッタリなんですけどね (苦笑)

Photo 040

ゆっきーさんが持って来てくれた、
ボク専用のスペシャルベッド☆

通称、『棺桶ベッド』 (笑)
お値段\9800だそうですよ~。でもとっても快適でした♪
ゆっきーさん、ありがとうございました。

Photo 037

夜のおでん。最高です♪

Photo 041

↑24時間を走り終え、軽い洗車後のMy Bike.

レースの結果は、2位でした☆

しかし、1位にはどうしても歯が立たず…残念。
でも、ピットで勝ってたよ ! !
まさにチームプレー ! ! (。ゝω・)b

ボクはスタート担当して、1周もしないうちに
クラッシュする1人ハプニングしてましたが… (大汗)

千田選手を必死で追って、フラってたのが原因です。
チームの皆さん、初っ端からすんませんです (´・ω・`)
出来るだけ離されないように走るので精一杯でした。

もっと体力つけなきゃね☆

2回目の24耐だったけど、いつもチームのサポートに感動します。
陽が落ちて、夜も深けて行くほどに。


ピット交代の為に、常に待機してる姿。


戻って来る仲間の為においしい料理を作っている姿。


交代制で皆走って、本人達も疲労困憊なのに。。。

なんだかその姿が美しすぎて… (ノω・。)


ボクが出来るのは、毎ターン全開で走る事だけ ! !
走る事に集中して、走る為に準備する。

そんな最高のチームプレーの中、
24時間を走り終えた後の達成感は、
やっぱり格別なものがあります (*´▽`*)

夜中でもパイプ椅子に座ってコース脇で
応援の一言をくれるスタッフ然り、
運営の努力もヒシヒシと感じる良いレースでした♪

ゆっきーさん、マグさん、UNS002さん、番長さん、
本当にお疲れ様でしたっ☆

最高のチーム戦でしたよっ (。ゝω・)b


帰りは事故渋滞…チーン

UNS002さん、深夜にも関わらず送って頂き
本当に有難う御座いました <(_ _)>


本日のメニュー : 24HED (5 Player)

Total Time-5:17'01.8
Total Distance-98.95km
TE ave-3.1
Total Energy-4905kcal
Peak EPOC-149ml/kg
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
エリートチーム相手に
セージ君のヘルプ
とてもとても助かりました。

次回のA&Fカップ是非是非
ヨロシクお願いします。

早くDRYシャツを着て練習したいです。
2008/11/04 (火) 20:34:17 | URL | ゆっきー #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
>>ゆっきーさん

いやはや、皆で頑張ったけど
届きませんでしたね。残念 (´・ω・`)

でも、皆でホントに頑張れたと思います☆
ボクがあれだけ走れたのは皆さんのおかげです !
ありがとうございました ! !
そして、お疲れ様でした ! ! (。ゝω・)b

DRYアンダーウェア。
良いですよ~♪ 高いけど…

DRYアンダーウェアのサイトは↓ です。
http://www.cog.bz/dry/index.html

もし次回出る時は、全員Lv UPして優勝を勝ち取りましょう♪
2008/11/04 (火) 23:06:49 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.