自転車通勤志願
さて、なんか妙に周りの雰囲気が変わり始め、
異動の件がかなり現実化して来てます。

上司は、年内には余ってる仕事片付けといてね♪ (・∀・)


なーんて、いいやがります。あんにゃろめ (汗)

でも、最も残念に思ってくれてるのも知ってます。


今日は長に異動した場合の通勤手段を
自転車にさせてくれと話をしておいた (`・ω・´)

簡易的にMAPから距離、ルートを引っ張ってきて、
正式決定した場合、事前のコースの試走、
平均所要時間も出す予定である意向も伝えておいた。

ま、距離20kmだったんで、1時間ぐらいでしょうか ?

会社側が安全を優先して、却下される可能性が高いですが、
やれる時に、やれる事はやっておきたいからネ☆

電車の場合、
駅まで徒歩20分+電車22分+駅から目的地 ?分=50分 ?


自転車通勤案が通りますように ! ! (≧▽≦)


本日のメニュー : ALL+LEG×83km

Time-3:14'05
TE-1.8
EPOC peak-20ml/kg
Energy-1183kcal
Hr ave-59%
Hr peak-84%
Distance-83.45km
Speed ave-25.8km/h
コメント
この記事へのコメント
2008/11/22 (土) 20:08:33 | URL | o-k-o-j-o-s-a-n #-[ 編集]
w
ワラタw
2008/11/23 (日) 09:51:54 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.