シティマラソン
たまには陽が出てるうちに出走。

体調はまぁまぁぐらいに戻りました☆
しかし、急いで出たけど、帰る頃にはやっぱり日没 (笑)


TCRは今日はシティマラソンで大混雑してましたね。

折り返し地点で歩いている人、

まだまだシッカリと走れてる人、

色んな人がいましたが、

今日は天気も気温も良くて、
最高の日になったんじゃないでしょうか ?

そんな人達を視界に流しながら、
補給食を取り出し、封を切って口に銜えて…

銜えたのはグローブだった…

補給食は見事にポロリ。 (;´Д`)アァッ

すぐさまUターンして、回収。
あ、コレってまさに拾い食いですね (笑)

そこから折り返し地点まで、この前の
マッスルロードマンを参考にずっとダンシング。

まぁ、オフロードで力押しなんて出来ないから、
実際の効果は如何程のモノなのか… (~-~;)

今日は暖かいし、天気も良かったから、
本当はどこか山に行きたかったんだけど…。

結局場所も知らんので、オンロードトレになってしまった。
(ロードはやめてcompositeで出走したけど)

来月はアミノもあるし、その翌週は
仲間とトレイルライド出来るんで、それが楽しみです♪

やっぱロードは飽きるでよ (´・ω・`)



そういや、立川の木橋でロードマンが担架に乗って、
救急車に運ばれてたよ。

突っ込んだんですかね ?
危険な場所って大体決まってるから、
そういう場所では何時でも回避出来る様に
皆さん気をつけましょう (・_・ )


本日のメニュー : CORE×83km

Time-3:13'37
TE-3.6
EPOC peak-110ml/kg
Energy-2348kcal
Hr ave-76%
Hr peak-93%
Distance-83.56km
Speed ave-25.9km/h
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.