冬晴れ
Photo 063

久々に陽が出てるうちに走ってみました。

マブシイ。

ちょっと濃い色のアイウェアが欲しくなった (笑)


なんか今日はやけに車が多かった気が… (´・ω・`)
所々で渋滞しまくってました。

渋滞してると、車間からいきなりニョッキッ ! と
色んなもんが出てくる為、相当注意して走るから
結構疲れたりする… (-_-'')

あー、車と言えば、
昨日赤信号を無視して来た公共バスに
もう少しで轢かれそうになったか…

信号が青になって、さぁ渡ろう♪と
ペダル踏んだ瞬間だったからマジで焦った。

踏み切ってたら確実にあの世行きでしたヨ。
(撥ねる→轢く→慌てて止まる のケース)

公共バス(次は○○駅前とか出してるヤツ)だけに、
唖然としてしまった。

最近、マナー悪いドライバーが多くて困る。
ボクもマナー悪いけど、それ以上に悪いのが多くて困る。

こないだは高級仕様(?)のヤー車に
意味不明に絡まれたし。。(。-`ω´-)フー

Photo 064

今日はお店にてFP2のペダルのグリスアップをさせて貰った。
いゃ、ウチに工具が無いもんで…
S店主いつもお世話になります <(_ _)>


本日のメニュー : CORE×LEG×84km

Time-3:27'32
TE-2.0
EPOC peak-27ml/kg
Energy-1625kcal
Hr ave-62%
Hr peak-88%
Distance-84.88km
Speed ave-24.5km/h
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.