Wind day.
Photo 074

今日も快晴イイ天気♪

でも起きたのが…9時くらいで、
Yさんのゲリラ応援に行けず…残念。

陽が出てるうちにトレイルランへ出発 ! (・∀・)

Photo 075

今日は風が強くて枯葉吹雪の中をJog。

イイですね~。アスファルトつまらないもんね~♪

サクサク走って、脚が壊れない内に終了。

Photo 076

少しずつ、少しずつ。

ちょっとであっても、シッカリ前を見据えて。

未来の自分のこの影が、今より強く立っているように !


…っと硬く考えながら、帰宅後に干した布団を収容 (笑)

それから猛烈に眠くなり、仮眠 z z z

日没後、FP2で出発。

強風でモミクチャにされました (・∀・)

荒れ狂う大気、エネルギーに満ちてます♪

道には様々なモノが転がり(赤コーンとか)、
建設現場なんて激しく金属音を鳴らし、
吹き抜ける大気が唸り声を上げる。

最高デス (*´▽`*)
(前に進まんのだけど)


…今夜は洗濯物干せないな (´・ω・`)


本日のメニュー : ARM×CORE×JOG+CORE×82km

Time-44'12.2
TE-2.7
EPOC peak-54ml/kg
Energy-420kcal
Hr ave-71%
Hr peak-80%
Distance-7.20km
Speed ave-9.8km/h
Ascent-141m

Time-3:27'49
TE-2.0
EPOC peak-23ml/kg
Energy-1438kcal
Hr ave-61%
Hr peak-85%
Distance-84.81km
Speed ave-24.5km/h
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.