零度以下


ご無沙汰です。
今週は異動準備で目まぐるしく、完全K.O.してました (;´Д`)

少し回復して久々の練習に出掛けたものの…
色々話込んでいると帰りが早朝に。

寝落ちしながらも帰る途中、t6cの温度計を見ると、-1℃ ! !


道理で、いつもより寒いと感じるワケです。。

道理で、つま先が凍ったように痛いワケです。 (T-T)


して、今回気がついたのは、STraMの温度グラフ。

なんと ! 0℃までしか対応してないようです。
(最後に誤認して255℃ってw)

気にしなければ充分ですが、
出来れば修正して貰いたいバグですね。
0~255℃設定ではなく、±100℃の方がまだ実用性があると思う。

心拍関係で無いバグは今の所、コレと
高度(2000m超えると目盛りが「2」だけになる等)ですね。

まぁ、そもそもそんな気温内でトレーニングするといえば、
Winter Sportsぐらい(高度・気温モロだね)だし、
温度計自体オマケ機能みたいなもので… (^-^;)

実際、リストップコンピューター側は

動作可能温度 : -20~+60℃
保管温度 : -30~+60℃ 

(t6c マニュアルより抜粋)

となってるのでコチラは問題無いかと (・_・ )


それにしても、来年からお先真っ暗デスッ☆

マトモに生きて行けるんでしょうか ? (・∀・)


本日のメニュー : CORE×LEG×42km+42km

(Start time 12/27 17:01)
Time-1:37'32
TE-2.0
EPOC peak-23ml/kg
Energy-692kcal
Hr ave-62%
Hr peak-86%
Distance-42.47km
Speed ave-26.1km/h

(Start time 12/28 3:07)
Time-1:51'51
TE-1.6
EPOC peak-12ml/kg
Energy-583kcal
Hr ave-55%
Hr peak-75%
Distance-42.29km
Speed ave-22.7km/h
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.