Short Spindle SL
画像 673

ずっと欠品してたEgg beaterのShort spindle SLが入荷。

先日、取り付けに行って来ました♪

リビルドキットもセットなので、ボディ以外全交換。

分解して掃除して~~と…

画像 672

外したシャフトを見て、手伝ってくれてたF家さんが一言。
F家さん、いつもすんません…(^-^;)

「SAGE、これ、おかしくね ? 」

What~… ? (。-`ω´-)

右足側のスピンドルシャフト(画像右)…

なんか曲がってるんですが… (汗)

今回のスピンドル交換は良い時期だったのかも。
(普通、曲がってる時点でOUTですがネ)

それから組付け。→何故か迷宮入り。。。

全部組付ければ良かっただけなのに…ね。


ナット締めた時点でのボディのガタが1.5mmぐらいあって、
スピンドルや、ブッシュの長さ、その他モロモロ計測大会。


埒が明かず、とりあえず最後のトップキャップを取り付けて
締めたらガタちゃんと無くなって完了。

…正直、自分アホだと再認識しました _/ ̄|○

S店主、お騒がせしました。。。



PCもようやく通常状態に復旧。
なのに、1日に余裕無くて更新サボってました~ヨ。

何とか更新ガンバリマス ! ! (`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.