折れた
画像 722

変速の調子が悪いと思ったら、
RDのワイヤーエンドがポッキリ折れてた (~-~;)

付いてるスプリングで浮いちゃってる分、
ワイヤーが引っ張られて不調らしい…。

今から仲間と走りに行くんですけどね~ (汗)
コレばっかりはパーツの手持ちが無いので、
応急処置で対処しておきました (´・ω・`)



本日のメンバーはY口さん、トライアスリートK村さん、NNNさん、ドM川さん…

その、ドM川さん。
来る途中に事故に会い、bike損傷で今回はDNF.
ご本人にお怪我は無かったそうなので、良かったですが、
皆さん、気をつけましょう ! ! (`・ω・´)

今日は津久井方面から走りに出た為、
美味しいと評判のお蕎麦屋さんで一度休憩。
(NNNさん、ありがとうござました<(_ _)>)

その後目的地に向けて走っていくものの、
NNNさんはどうしてもペースがキツイとの事で、
途中でお別れする事に…。

上手くペース作れなくて申し訳無いです (´・ω・`)スンマセン
今度はお山で遊びましょう♪

そこからは3人で走り、あっちに行くか、こっちに行くか ?
そんな相談をしながら進行。

画像 723

大垂水を通ったので、そこでカメラ班担当です (。ゝω・)b
ハンガーになっちゃったけど、頑張って走るK村さん♪

画像 724

久々の練習で結構キツイそうです。
それでもポーズを決めてくれるY口さん♪

bike partが苦手というK村さん。
世界選手権にも出場経験があるので、
体力面では問題ないようです。
(ちなみにRunが得意との事)

少しでもご一緒してbike part強化に
役立てて貰えると幸いです。

皆さん、お疲れ様でしたっ ! ! (・∀・)


あ、大垂水TTしてみたけど、

Time-10'59.03
Hr ave-90%
Hr peak-92%
Distance-3.95km
Speed ave-21.6km/h
Ascent-191m

…以前より遅くなってます… (;´Д`)
今回は終始シッティングで、
高回転をイメージして走ったんですが…。

トレーニングの軌道を上手く乗せれてないのが原因か。


本日のメニュー : LEG(c)×CORE×117km

Today's coruse.
20090307.jpg

(Bike-FP2)
Time-5:10'05
TE-3.5
EPOC peak-99ml/kg
Energy-2536kcal
Hr ave-68%
Hr peak-94%
Distance-117.38km
Speed ave-22.7km/h
Ascent-1136m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.