ピント
画像 719

先日、K川シェフが持ってきたオマール君。

画像 720

暴れ過ぎてて全然ピントが合いません (大汗)

こういう高速で動く状態って、どうやったら
上手くピント合わせて撮れるんだろうね ?

画像 721

→そのオマール君は見事な料理に変わり、
ボクラのお腹に入ったのでした…。

生き死にを間近で見る料理人って、
やはりすごいものを感じます。

深く考えてると、何だかとても複雑になっちゃいますね。

ご馳走様でしたっ ! ! <(_ _)>

ボクが精一杯出来る料理(オマール達)への礼儀です !


本日、殆ど1日中雨だったので、ボケーっとしながら
ローラークルクル。

しかも、昨日会社でちょっと風邪引いたみたいだし…
微妙に寒いけど、あれ以上温度上げると
頻繁に猛烈な眠気と戦う羽目になるんで困るんです。。。

職場でデンプシーロールかましてるSAGEです (汗)


本日のメニュー : ALL×roller

Time-3:03'55
TE-1.1
EPOC peak-2ml/kg
Energy-544kcal
Hr ave-43%
Hr peak-59%
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.