Flame change.
今日はお店にフレーム交換+整体に行って来ました ! !

画像 767

フレーム交換の為、Anthemからパーツ外し。

画像 766

移植先は、AntemX3 フレーム !
サイズは440mmです ! !

S店主、本当に有難う御座いますっ !

画像 769

本組みの前に、リンク部を取り外してグリスアップ。

画像 770

サスセッティングを行い、組み換え完了 ! !

準備万端 ! ! …となるのだけど、
組立ててる途中で、腰がメキッと来て一時動けなくなるという、
初体験をする… (泣)

マジでもう限界です…。助けてください。N先生 ! ! (丸投げです)

予定の時間に整体に出掛けて、N先生に診て貰うと、
相当ヤバイ状態で、ワタクシひーひー言って、
今にも泣きそうな…いや ? もう泣き疲れてる ? ? ?
そんな凹み具合でした。

終わった瞬間、先生に「眠たそうだね… (~-~;)」って。
カラダが真っ直ぐになって固まってた疲労が溶けたみたいです。
全身くまなく回ってます ?

ちゃんとリラックスしなきゃダメってアドバイス頂きました☆

…リラックス。

考えてみると、What's Relax? (゚Д゚)クマー って日常だ (汗)
つーか、やり方がもう分からんかも。。

何とか処置をして貰ってお店に戻り、組立て再開してました。
お店に戻る時の顔はまさに→(T-T)

まずは療養してしっかり治さないとね♪

S店主、本当に有難う御座います !
バッチリ治してバッチリ決めてみせます ! !


本日のメニュー : 42km+42km
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.