Walking !
画像 773

帰宅時に歩いていると、ようやく腰がラクになってきた♪

って事で、これだっ ! ! と1人ウォーキングに行って来ました☆

ヘッドライトを点けて、いつものRUNコースを歩くも…

写真撮ったら真っ暗 (笑)

眼にはコース見えてるんですけどね~。

画像 774

フラッシュ焚いて写してみた↑

…殆ど写んねーじゃん (笑)

腰痛の原因は多分、
一日中座りっ放しの仕事環境×座る椅子との相性の悪さ。
だと思うんだよね。

(昨日、タマラズ椅子を他の形のに交換)

最近ずっと体幹トレーニングしてたのも加わった模様。
立ってるとスゴイ楽だもんねー (・∀・)

しかし、夜の森の中はマヂで怖いっ ! ! !

怖さと怯えで鳥肌立ちまくりですっ…
昔からホントに変わらないなぁーと思いながら、
ミステリーウォーキングツアーは無事終了☆

Bikeと一緒だとそんなに怖くないのになぁ ? (´・ω・`)

笑えるぐらい怯え過ぎです♪
でも、ヘイポーとかみたいじゃないからね (苦笑)


本日のメニュー : walk 1h
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.