ぱわー・あっぷ・ほいーる
画像 778

とうとう手に入れた ! !

しかも、レジで金額を間違えられて、
違うっ ! ! って熱く店員に語り、安く会計を済ませたぜ。

店員「メタボリック対策の○なんたらっていう金額の確…」

他のスタッフと連絡を取り合っていたが、
メタボリックとは無縁の自分でも、「メタボリック」って
何故か突き刺さるWordです。

なんだろう ? これって不思議ですね !

きっと多くの人が何故かこの言葉にグサっとしてるんだろう。

画像 779

メタボリック対策始めませんか ? って事で、
腹囲の目安が描かれてた。

ヨシ ! ! !

自分の腹囲測ってみた→ 70cm

ぐ…っ ! 85cmまであと+15cm足りないっ (;-`ω´-)

この機会に目指してみようと思います。85cm ! !
目指せ ! 裏メタボォ ! !

ころころ頑張るぞっ ! ! ( ̄□ ̄)/


本日のメニュー : ころころ×LEG(c)
コメント
この記事へのコメント
そのローラー憧れます。

ジャッキー・チェンが
むかし映画のなかで
やってた、気がします
強くなれそう。
2009/05/10 (日) 12:17:05 | URL | oki #-[ 編集]
まじでっ?!
>>okiさん☆

ジャッキー、スゴイよね !

映画の中でも使ってたの ? ( ̄□ ̄;)
ボクはジェット・リーも好きだよ !

前屈状態から始めると、戻ってこれないけどおれ頑張るよ ! !

整体のN先生はドン・キホーテで¥780で手に入れたそうだけど、
コッチだと¥999しかなかったYO !

ちなみに、隣にあった¥1280のものと何が違うか真剣に比べて、20分以上その場所で悩んでたのは内緒だぜ♪ (・∀・)

そんなYOUも、ドン・キホーテにGO ! !
きっと深夜のショッピングでは、もっとスペシャルなヤツに出会えるさ !
2009/05/10 (日) 19:36:58 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.