トレイルライド
画像 780

昨日から夏到来 ! な天気ですね。

流石に暑くて川辺で遊ぶ人が多いです。

コッチはカラダの調子が悪くて、グッタリ。。。
なんかドロドロしてる感じ。(;´Д`)オゥ

夏バテでしょうか ? (早っ)

画像 781

何度も案内して貰ったので、
今日は道を覚える事を目的にお山へ♪

山の中は涼しいです (*´▽`*)
某スポットは+シットリしてて文句ナシ♪

そういえば、入山してすぐに
某レジェンド様に遭遇しました。

「またこんな遅い時間にw」 なーんて、
いつもとは反対の立場です (笑)

調子悪いし、かといって休養してると、
いつまで経ってもゴロゴロしてるだけだから。

鞭打って出たのが昼ですからねぇ~。
確かに遅いわ (・∀・)ナマケー

そして、急坂は殆ど乗って行けず、
ひとり 「登れねぇーっ ! ! 」 って叫んでました (苦笑)

相変わらず、登れません。困ったもんです。

最後はフラフラになりながらも(押しでも)
何とか入り口まで戻って来れたので、
一応 1ルート記憶完了です☆

何回登りでフロント浮いて後ろに倒れたかなぁ。。。
最後の方はガクガクだったもんね。。(。-`ω´-)フー

皆何事もなく普通に登って行くんだから、
ボクも早く登れるようになりたいです (´・ω・`)

明日からまた仕事…って思うと、
連休明けな分、なんか不思議な感じになります。

今日みたいな1日が日常って感じだから(笑)
解雇されんように頑張ります☆


本日のメニュー : RIDE

Today's course
20090510.jpg

(Bike-AnthemX)
Time-5:14'06
TE-2.5
EPOC peak-53ml/kg
Energy-3176kcal
Hr ave-70%
Hr peak-89%
Distance-79.48km
Speed ave-15.2km/h
Ascent-1365m
コメント
この記事へのコメント
なかなかがんばっておりますな
v-10今度の八幡浜の試合がんばってねー。YUKOが応援にかけつけるみたいやね。ヨガティ―チャ―無事に終了しました。筋肉むきむきして二の腕と肩がたくましくなったよー。
スポーツマン体型になってる・・・華奢になる予定が・・・
ウエスト筋肉で85CM目指してガンバ!!
いい季節になったねー。
そろそろランニングしなくちゃ。
アメリカ横断計画中です。7月に帰国予定なり。また、試合結果報告楽しみにしています。ほなね
2009/05/10 (日) 21:54:21 | URL | maikosan #-[ 編集]
どもども♪
>>maikosanさん☆

お久しぶりです♪

Teacher就任おめでとう御座います☆
ムキムキ…というよりそれが自然なんでしょう。

八幡浜は今年はもう無いので、来年ですね♪
次戦は長野県富士見パノラマです☆

USA横断は…ランニング ? ? !
気をつけて楽しんで来て下さい (・∀・)
2009/05/10 (日) 22:01:14 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.