山トレ
画像 784

やってきました ! 週末☆ (・∀・)

もちろん、某トレイルに突撃です♪

今日は途中でゴミ発見。

美しくないです。

色んな人が使う為、
昔から練習中でも見つけ次第可能な限り回収し、
自宅等で破棄してます。(´・ω・`)

皆で綺麗な元ある姿にして行こうっ☆

画像 785

今回収容したブツは、
最寄のコンビニにて処理しました♪

うーん、殆ど道も迷わなくなったものの、
なんかどっかショートカットしてるような気が…。

ある風景が抜けてるんですよね。
今のルート ( ̄~ ̄;)

トレイル出る頃には体力的に限界来てんですが、ね。

帰宅してから昼寝して夕方起きて~♪って、
なんて素敵な1日なんでしょう (*´▽`*)

体力付き次第、午後はロードってのもイイかも♪

明日も突撃予定ですが、友人によると今晩雨が降るとか。。。
極力山を傷めたくないんで、様子見でっ。


本日のメニュー : ころころ+Ride

(Bike-AnthemX)
Time-4:31'12
TE-2.9
EPOC peak-76ml/kg
Energy-2611kcal
Hr ave-69%
Hr peak-87%
Ascent-1418m
コメント
この記事へのコメント
いやー
今日は申し訳ない!!
お詫びに今度フルコース案内するよん。

参考に
オプション逆走→しいたけループ→ポスト→神社→ポスト→セブン→竹やぶ→ダブルトラック登り→マンジ→オプションが最近のフルコースかな。
メールで送ったルートはセブン後に脇道それて担ぎ上げのとこに出てきます。
2009/05/17 (日) 13:25:01 | URL | UNS001 #ZHE9LQRs[ 編集]
いえいえ。
>>UNS001さん☆

セブン後にも色々あるんですね~♪

今度ヨロシクです☆ (・∀・)
2009/05/19 (火) 06:20:51 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.