NISSAN UCI Mountain Bike World Cup Madrid XCO Result
優勝、Absalon Julien ! !
2位、Naef Ralph ! !


ラスト2LapでRalphがAbsalonを引き離したのが燃えた !
そしてラストラップでその会心の走りを見事に打ち砕くAbsalon !
スプリントモードのAbsalonが登りでRalphをぶち抜くところは圧巻。
最高の走りだった ! !

ラストラップに突入する時にすでに後続とは2分差 !
もう2人だけのレース、2人だけのデッドヒート !
勝負を賭けたRalph、相当カッコヨカッタ 。・゚・(ノД`)・゚・。

Ralph ! 優勝を獲るかっ ? ! ってドキドキしたもん。


帰宅が遅れてスタートから1時間経過した所から
観ることになったけど、
やっぱりWorld Cupは感動するね。
(Womenは観れませんでした)

玄関開けてからダッシュでPCの電源入れて、
ココからダイレクトリンクでぶっ飛びアクセス !
自分でリンク埋め込んどいて正解だった (笑)

雷でサーバーがどうも不安定で、
何度も回線切られて
何度も更新かける羽目になったけど、
決定的な場面はシッカリ観れたから幸せもんです (*´▽`*)


あんなカッコイイ走りが出来るようになりたいっ ! !
どうやったら出来るんだろう ? !

Absalon、Last Lapは17'49ちょっとでしたね…。
どんな世界なんだろう ? ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.