2009 J1 XCO#4 富士見
Japan Series XCO第4戦、
長野県富士見パノラマに参戦してきました !

Elite Classは 7Lap。


結果は 27位/82 -2Lap


コースコンディションは、超マッド… ! !
田んぼの中を押し担ぎする状態で、
過酷という言葉がピッタリのレースでした。

遠くから応援に来てくれた KINEさん、ドM川さん、
有難う御座いました ! !

そして、応援、フィードしてくれたコースケさん、
ハートビューの皆さん、色んな所で声援を送ってくれた
多くの方々、本当に有難う御座いました !

今回は残念ながら絡む事も無く、Time Out.
だけど、とっても色んなものを得て、
とっても嬉しい1日になりました。

スタートからスピードに乗れずに60番手に一気に落ちた。
途中フロントタイヤがパンクするアクシデントもあった。
押すか乗るかでロスをする事も頻繁にあった。

でも、今出せる全力をシッカリ出せたと思います。
全体のパフォーマンスを見ると、
イマイチ…かもしれませんが (^-^;)

もっとBikeを上手く走らせたい。

もっと自由に走れるようになりたい。

レース中、フラフラになってても、
この気持ちが湧き上がって心の中は常にワクワクしてました !

どんどん自分のものにして、もっとレベルアップに繋げてみます !


本日のメニュー : RACE

(Bike-AnthemX)
Time-1:59'47
TE-5.0
EPOC peak-296ml/kg
Energy-1817kcal
Hr ave-86%
Hr peak-93%
Ascent-1759m

コメント
この記事へのコメント
お陰さまでいいもの見させていただきました(`・ω・')
クロカンライダーの折れない心にゃ感銘を受けました!

しかし、あのコンディションでクロカン車じゃ下れないね('・ω・`)

2009/06/01 (月) 19:29:51 | URL | MIKEことドM #-[ 編集]
お疲れ様でした !
>>MIKEことドMさん☆

遠方から応援に来てくれて、
本当に有難う御座いました ! !

超過酷なコンディションでしたね~(苦笑)

あんな中でも、下れる人は下れる !
(小笠原選手とか)
しかも、押すより速く ! !

MTBの面白さですよね。

レース中、シングル林の中や、
Aコース下の登りとか、押さなくてもガンガン登れる人も居て、
技術力の違い(レベル)がパッキリ出てるのを感じました。

ボクもあんな風にシッカリ走れるようになって、
トップを走るライダーになりたいです ! ! (`・ω・´)

観てる方は、本当にキング・オブ・マゾ決定戦でしたが (笑)
(あの日のMVP WORDでした)

寒い雨の中の応援、本当に有難う御座いました☆ (。ゝω・)b
2009/06/02 (火) 05:53:41 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.