SCREW GRAB
画像 794

午前中は、昨日仕込んだ泥々の洗濯物を片付け、
モッサリになってるAnthemXを洗浄 & メンテ。

午後は、前回のクリートボルトで奇跡を見せた、
あの接点復活剤を手に入れて来ました♪

ボクの場合、コレでトドメを刺すのではないか ? と
期待してくれてる方々が (笑)

1つ持っておくと、便利だよね~ (*´▽`*)

画像 795

それとSERFASのセミメタルパッドを
買いに行ってきました♪

マッドレース走ると新品が一発で無くなったり、
結構な消耗品です。(純正高いし…)

今まではUNEXが安かったけど、SERFASはそれ以下 ! !
どんなのかちょっと使ってみます♪ (・∀・)


そして今日はN先生の所へ行き、ポキポキ。
バキバキッ。ミシミシッ… ! ! っと (大汗)

例の痛みでもう一度ご相談に行ったけど、
どうも座骨神経痛みたいになってるようです。

股関節の奥の靭帯を傷めてるようで (´・ω・`)

「ちゃんとストレッチしてるぅ ? 」って言われてましたが、
「あぁー…これはストレッチでどうにかなるレベルじゃないね…」
ってかなり深刻なようです ? !

確かに、ストレッチもろくに出来んのです (苦笑)

帰りは久々に疲労がピーク×拒食×ハンガーノックの
トリプルアクセルで30%を切る心拍崩壊+最高出力20km/h ? !
ネムネムでフラフラしながら廃人帰宅しました (。ゝω・)b


とにかく寝たい… ! !




食欲よりも、物欲よりも、シャワー浴びるよりも ? !
頭の中は寝る事でイッパイ。



極限っッ ! ! ! ! ! ! (゚Д゚メ)




って感じでしょうか ?
久々にぶっ倒れました (笑)


本日のメニュー : 42km+42km

(Bike-FP2)
Time-1:39'56
TE-1.6
EPOC peak-15ml/kg
Energy-712kcal
Hr ave-60%
Hr peak-84%
Distance-42.48km
Speed ave-25.5km/h

Time-2:09'53
TE-1.6
EPOC peak-14ml/kg
Energy-572kcal
Hr ave-47%
Hr peak-78%
Distance-44.36km
Speed ave-20.5km/h
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.