木島平エントリー
朝起きたら、カラダ全然動かねーの…

猛烈な疲労と筋肉痛と頭痛と ? 吐気 ? ! あら ???

もう非日常と思える日常。いつもの様に出勤。


そして、


就業スタート20分後、








落ちた (爆)






気付いたら意識ぶっ飛んでたYO !

いつもなら耳から入る音は殆ど聞きながら
エセ・マイクロスリープをしてしまうが、
今回は完全にシャットダウン。

何が起こってたのかサッパリ分からなかった (汗)

周りも驚愕だったかもね !
来てイキナリかよっ ! ! ってね。

けれど、預けられた仕事はちゃんと提出して終了。
(コレ大事ですね)

最近、何かが足りない気がするんだよね。
コレダッ ! ! って食材食べると回復に向かうんだけど、
何故か全部ハズレてます (´・ω・`)

今日は「寝る」ことをメインに置きましょう。


あ、帰りに6/21開催の、
J2 XCO 長野県木島平村エントリーしてきました☆
コメント
この記事へのコメント
ビタミン含んでる
豚肉スライスの
タマネギと塩炒め?
油が気になるときは?
食べるときに少しレモンをしぼる
2009/06/02 (火) 23:30:03 | URL | oki #-[ 編集]
いいね♪
>>okiさん☆

Thanks.
豚肉茹でて食ってみます (・∀・)
2009/06/03 (水) 06:32:00 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.