富士見フォト
2009 J1 XCO#4 富士見パノラマの画像を頂きました♪


Photo by 信州ふぉとふぉと館☆

2088.jpg

スタート前♪

2513.jpg

レース中♪

2956.jpg

押し♪

3430.jpg
3431.jpg
3432.jpg
3433.jpg
3435.jpg

イャッホ~ッウ ! ! 最後の下り♪

二枚目の画像、眼が逝ってますネ (苦笑)

あのコンディションの中、高額なカメラを惜しまず、
最高の写真を撮ってくれる信州ふぉとふぉと館さんは、
本当に素晴らしく、偉大であると思ってます !

レースの激しさがマジマジと伝わってくる。
まさにプロであります ! !
凄まじさが伝わりますか ?

画像を見てるだけで、

「もっと上手く走りたかったなぁ」 (´・ω・`)

「よし。もっと上手く走れるようになろう ! ! 」 (`・ω・´)

って思えるんです☆
そんな一瞬を写せるなんて、スゴイですよねっ ? !



今日はBIKEと同調する為に、1時間程Ride.

コーナー、ブレーキング、下り、登坂、

ポジションが変わった事による、BIKEの扱い方を
ゆっくり更新していきました♪ (・∀・)

それと教えて貰った基本フォームを維持出来る様に、
フォームを意識しつつBIKEをコントロールするよう
気をつけてみました。

明日の相模湖のレースが楽しみです☆


本日のメニュー : RIDE

(Bike-AnthemX)
Time-1:15'42
TE-1.9
EPOC peak-21ml/kg
Energy-554kcal
Hr ave-61%
Hr peak-80%
Distance-16.49km
Speed ave-13.1km/h
Ascent-477m
コメント
この記事へのコメント
自分もUPしたよ
いつもの所からどうぞ~
2009/06/06 (土) 17:04:38 | URL | やまさん #-[ 編集]
頂きました♪
>>やまさん☆

あの過酷な中、本当に有難う御座います !
大事にさせて頂きますね♪ (。ゝω・)b
2009/06/07 (日) 18:29:23 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.