Super MTB CUP#3
画像 801

相模湖プレジャーフォレストで行われる、
SuperMTB CUP#3に参戦してきました♪

酒だけNさん、Pick Up 有難う御座います☆

レース終わって、コースクリアに行くつもりが…

↑の画像の有様に…

座ったが最後、腰が激痛で一歩も動けません。。。
いや、この状態から立つ事すら出来ません。。。


情けねー 。・゚・(ノД`)・゚・。


座った瞬間にメキメキメキッ…って感じに終了~
回復剤飲む為に一旦戻っただけだったんですが…。

見た感じ、ヘラヘラ笑ってヘバッテル様にしか見えませんが、
コレ、何とか立ち上がろうと必死なんですよ ? !

動けなくて困ってる所に、丁度、
Kei's powerのTさんが来てくれたので、
コースクリアを急遽お願いして貰いました。

Tさん、ホントすんません… (T-T)アリガドウ

結局、動けるようになったのが、表彰式前 (汗)
ホント、どうなってんでしょう ? ボクのカラダ ? !



レース結果は、 18Lap(2位18Lap)

BG FIT後の初レースでしたが、
1時間20分経過した時に腸揚筋群がグッチャリ。
腰砕けも入って、全然スピード出せなくなってしまった。。

腹圧で上体を支えるよう意識しながら走ってましたが、
途中からしっかり維持出来なくなって…。
(ラスト40分はもう死にそうな感じ)

感じた事として、

前よりスピードが出てる気がしないかな (´・ω・`)
フォームは確かにカッチリしてるけど、
今までのような加速が出来ない感じがしたかなぁ。

これは、走りの基準がガラリと変わったから、
それに慣れて 「使いこなす」 ようになるまで、
まだまだ時間・鍛錬が必要だという事かと。

昔からこのフォームで来てれば良かったんだけどねぇ (^-^;)
早いうちから直しておく(会得しておく)べきですね。

ムツカシイですねぇ~。

でも、頑張ってモノにしてみせますヨっ☆ (。ゝω・)b

応援してくれた皆さん、有難う御座いましたっ ! !


本日のメニュー : ころころ+2HED RACE

(Bike-AnthemX)
Time-2:04'34
TE-5.0
EPOC peak-286ml/kg
Energy-1848kcal
Hr ave-87%
Hr peak-93%
Distance-32.14km
Speed ave-15.5km/h
Ascent-827m

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~!
暑くて死にそうでした(笑
写真UPしたのでどうぞ~
2009/06/08 (月) 22:30:58 | URL | やまさん #-[ 編集]
私もBG馴染むまで時間がかかりそう…
焦らずいきましょう!
2009/06/10 (水) 00:13:56 | URL | ODJ #-[ 編集]
ども♪
>>やまさん☆

暑かったですねぇ~。
久々のド・ピーカン☆

そんな中、撮って下さって有難う御座います ! !
フォーム確認とか色々させて貰いますね♪ (。ゝω・)b

あ、葉っぱの間を上手く使ったショット、新鮮ですね☆
おっ ! ! っと思っちゃいました♪

>>ODJさん☆

意外と…かかりますよね。BG乗り (汗)

そうですね ! 焦らず、ジックリ、コトコト… (笑)

なんかご馳走料理みたいですが、
1つ1つ楽しんで乗り込んで行きたいですね♪

あ、なんかお腹減ってきました (・∀・)
2009/06/10 (水) 19:24:54 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.