富士見フォト2
富士見の画像頂きました♪ (・∀・)
有難う御座います ! !

乗って上りたかったなぁ…
ちゃんとスキル向上しないとっ ! !

Photo by Yamasan☆

3fad.jpg

2522.jpg

be7f.jpg



今日も目をグルグルさせながら、出勤。
途中、自分がお箸を咥えたまま歩いている事に気付き、
1人爆笑 w (どんだけテンパってるんでしょう ?)

会社帰りMRI撮ってきました♪
MRI中は・・・Zzzz (=∀=)

いゃぁ、MRI室ってとっても静かで、
安心して寝れるよね ?
毎日あれぐらい静かだと良いんですが… (ノω・。)

さて、撮影した結果、
4、5番目の椎間板がはみ出て神経圧迫してる様です。
それが右脚の痛みになってるのでは ? と。

でも、見た感じ、そんなに酷そうじゃ無かったかな ?
ドクターも、「今の薬で1週間様子診てみましょ。」って、
以外に軽いコメントが… (´・ω・`)?

ボクの分析だと、
会社で椅子に長時間座らなければ、
もっと良くなる気がします…(もう座りたくない)

あの環境をどうにかして下さい。(他力本願)

昨日、眠気と痛みを散らす為に、
1時間×2set立ったままデスクワークしたら、
1日が相当ラクだったしね (`・ω・´)

暫く安静ですねー♪
昨日やっと定額給付金申請出来ました。
家の溜まってる事務処理を片付けましょう>>オレ


本日のメニュー : LEG×ころころ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.