自宅待機
止まる勇気も必要だ !

と小さくなってしまったNN兄ちゃんに
アドバイスを受け、本日の山遊びは見送り。

帰りが遅かったから、カラダも回復してないしね (´・ω・`)

なんか最近、日記が暗いねぇ~… (;´Д`)
分かってはいるんですが、楽しい話題が無いのです。
致命的日常ですね♪

かといって、家でゴロゴロ休養してても、
よくなる気もしないし、動いてやれる事は掃除ぐらいか。。。

あー。



山行きたい (゚Д゚)


山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい ヤマイキタイ 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 山行きたい 

あう (ノω・。)


コメント
この記事へのコメント
ん?
スランプ?誰にでもある。どう 這い上がるかが
楽しかったりするよ?
2009/06/14 (日) 01:17:28 | URL | oki #-[ 編集]
へるにあちゃん?☆
>>okiさん☆

スランプ…といえば、カラダのスランプ ? ?

走る気満々なんだけど、走っちゃダメなの ? !

´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

どーしましょ
2009/06/15 (月) 19:10:44 | URL | SAGE #cRy4jAvc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.