CRASHED...
画像 810

DHクラッシュして5m程ぶっ飛びますた。

草にハンドルと右手首取られて、ノーコン。
階段に叩き付けられて×1バウンド。

10カウントで立ち上がれず、K.O.

瞬間、ボクサーってスゴイと思ったね (゚Д゚)
どんなに苦しくても、立ち上がるんだから ! !

それに引き換え、私は正座を崩したナヨナヨした状態で
5分ぐらい動けず…なんか時間が勿体無いんで、
リュックからカメラ取り出して、Bikeを見上げながら記念に一枚。

登坂は全て跳ね返され、押し担ぎも一歩が恐ろしく遅く重く、
何とかならないものかと、コーチとして自分を考えつつ。

んー…左肘捻挫、左腰打撲、左肋骨ヒビ(折れては無い)、
左半身オンパレードですが、帰りにレジェンドさんに会いました♪

少々立ち話。「チョー痛いんです。ハイ (笑)」

明日は乗れるかな ? 乗りたいな (・∀・)


本日のメニュー : Ride

(Bike-AnthemX)
Time-5:06'15
TE-2.6
EPOC peak-50ml/kg
Energy-2712kcal
Hr ave-68%
Hr peak-87%
Distance-71.81km
Speed ave-14.1km/h
Ascent-1333m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.