2014 CSC Classic

執筆中。

(ごめんなさい ! 時間作れず遅れています ! )

SUPER SLALOM PRO AMA OPEN.
P1018880 (2)

ダイナコパークで開催された、
デュアルスラロームのレースに
参戦して来ました !

P1018879 (2)

結果は、残念ながら途中で敗退・・・ ! !

ほぼ同じタイムの人との接戦だったのですが、
1本目に突然のミスで転倒をかましてしまい、
挽回不能のタイム差に・・・ (汗)

この競技での転倒は即敗退を意味する事を
身を持って知る事になりました (´;ω;`)

しかし、最後の2本目は気持ちを切り替えて
楽しんで走って先着で終了 !

初出場で表彰台乗れませんでしたが、
とてもイイ経験を積む事が出来ました♪
(スタートとか滅茶苦茶緊張したw)

連れて行ってくれたノビ師匠、有り難う御座いました !

敗退してしまったものの、スタートからゴールまで
自由な場所でプロの走りを間近で何度も見る事が出来、
その場で何が違うのか ? どこをどうすれば良いのか ?
ジックリと試行錯誤が出来る環境は最高でした♪

今年は暫くこのレースは無いとの事ですが、
また参加したいと思います☆

P1018883.jpg

レースの後は自由走行♪
なんだかんだ今回も陽が暮れるまで走り続け、
今日の本命 ? となる修行に明け暮れます。

帰る頃には真っ暗に (^-^;)

DH全日本チャンプに何度も輝いた内嶋亮選手
色々アドバイスも頂いて、前回と比べて少しマトモに
走れる位になりました☆

でも、まだ出来ない事がイッパイ。
得た技術をいつものライディングにどう融合させるか ?

もっともっと修行が必要です ! ! (`・ω・´)


<4/18追記>
当日の動画をUPして頂きました♪
ノビ師匠、有り難う御座います ! !

しかし、ミスの後の慌てっぷりがwww



動画最後に当日最後の比較用撮影☆
前回と比べて少しマシになってきた・・・か ? !

直すべきポイントがまだまだイッパイありますね !


本日のメニュー : ride

Time-2:30'52
TE-4.0
EPOC peak-123ml/kg
Energy-1450kcal
Hr ave-75%
Hr peak-93%
Ascent-516m
2012 J2 XC緑山
公式戦初戦 J2 緑山スタジオシティに
参戦して来ました !

結果は14位。

中盤から先輩選手と合流し、パックを作って
相互にペースアップ。
前の選手との差をどんどん縮めて行きました !

1周の距離が最も短い緑山でこんな事が出来るとは・・・ !
滅多に出来ないとても良い経験が出来ました♪

加えて、その状況を打開する為に必要なモノが何か ?
それを出来る様になる為にはどうすればよいか ?
これらが明確に分かったのは、とても大きな収穫でした。

ただ、勝負は時の運・・・と言う様に、
今回は運が悪かったようです。

残念ながら、80%ルールに達してしまい、
最後まで走り切る事叶わず・・・。

短いコースでの初めの位置取りが如何に重要か、
改めて感じさせられる事となりました。

しかし、自分の予想以上に走れていたので、
次戦では良い結果に繋げられそうです☆

遠方から応援に来てくれた皆さん、
協力して下さったUNS001さん、UNS002さん、
有り難う御座いました ! !

今年も宜しくお願いします☆


本日のメニュー : race

(押し忘れの為データ無し・・・)

copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.