そこにボクはいないのさ
昨日の不在連絡票も入っていない件、

朝起きてから再配達依頼含めて色々調べたら・・・


大家さんの玄関ポストに
何故かウチの不在連絡票が刺さっている (汗)


あぁ・・・配達する部屋間違えたのね。。。(=_=)

惜しい。
残念だが、そこはボクの部屋ではない。

部屋番号間違えるのは、もうポカミスだから
表札に番号書かれてて、届先住所に番号書かれてる分、
しっかりと確認してインターホンを押して欲しい。

本日午前中の再配達、無事に届くのか ! ?
がんばれ ! 郵便局さん ! !
ぶっち
 
配達をぶっちされる?


忙しかったのだろうか・・・

話題のクロネコさんは来てくれて受け取ったけど、
最後、郵便局さんが来ない・・・

履歴を見ると、「不在持ち帰り」扱いに。

いや、普通に居るし ! (汗)

しかも、不在連絡票もポストの何処にも入ってないし ! (汗)

電話着信も来てないし ! (汗)


部屋番号間違えてるんじゃないだろうか・・・
2017 CJ-U1 XCO やわたはま国際
IMG_20170423_061600.jpg


愛媛県八幡浜市で開催された
Coupe du Japon やわたはま国際大会に参戦して来ました !


結果は、 18位/66 (Finish Top+9'24.11)


しかし今回、ハンドルバーが折れてしまい、
今までに無い貴重な経験をする事に (汗)

何か力が逃げ始め…と思ったら、登坂中に左側がポキッと。

完全に止めを刺してしまった感じで、
目に映るその光景に驚愕と共に心理的衝撃を受ける。

何せハンドルが突然、ヌンチャク式に変身したのである。
加えて、ブレーキが片側だけセパレート式。

不便なのか、便利なのか、進化したのか?
一瞬あらゆるツッコミがよぎるが、
初めて遭遇する「大問題」なのは間違いない (大汗)

改めて考えると、登坂中に折れたのは幸いで、
下ってる最中に折れなかった分、本当に良かった。

「この状況で如何にレースを走り切るか」

最後までそれに挑戦しながらもゴール出来たのは、
非常に稀な事ながらも、良い経験になったと思う。

18121415_1005959626207398_1577448028233850569_oa.jpg
Photo by Miyata.

トラブルに遭うまでは、前に付いて行く為の課題も
形としてもはっきり実践出来て、好感触。

このまま引き続き磨いて仕上げて行きます !

多くの応援、本当に有難う御座いました ! !
次戦は5/5(日) 滋賀県朽木大会に参戦します !


本日のメニュー : RACE

Bike-GIANT AnthemX AD 27.5
Tire-IRC STINGO
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.