8/7
ローラーやると、開始30分で
室内CO2濃度が5000ppm以上になる (汗)

本日のメニュー : ALL×roller 2h
RIDE.
20170806_090242449a.jpg

走り続けているものの、暑さですぐにグロッキー・・・
見た目死んでますが、生きてます。ハイ。

休憩がてらに予定していた区間にて
軽くDobbyの撮影テスト。

まだ欲しい瞬間を撮るには、
機体の位置とアングル、機能の使い分けを
併せて分かっていく必要がありそう。

撮りたいアングルを求めると
機体の距離が思っている以上に必要だったりする。

また、機体が手元から離れて行けば行く程、
まだまだ不安感を覚えてしまうので、
離れた状態での操縦経験がより必要ですね (~-~;)

残念なのは、GPSの測位数が満たない為、
追跡系のテストがまだ出来ない事。

山の中での測位数って場所によって
かなり厳しい環境を強いられるので、
近場でのテストは困難かもしれない・・・ (´・ω・`)


本日のメニュー : ride

Time-3:02'53
Distance-47.6km
8/4
本日のメニュー : 42km+42km
copyright © 2005 SAGE'S STYLE all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.